恥ずかしいのに興奮してしまう〜 視姦に潜むあなたの変態性〜

IMG_3204

 

 

恥ずかしいのに興奮してしまう、いろんな形があり

身体が個々に違うように
思うことや感じることも違いますよね。

身長が違ければ見える景色も微妙ではありますが違うでしょうし

させられる格好によっても⁉︎(笑)

人はタイプ分けることもできるけど実際個々
にあるものは常に存在しますよね。

そして著しく違う個性と変態性は紙一重かもしれません。

 

社会的役割を果たす「公」の自分とは

明らかに違うひとときの性の時間。

 

お姉様に身体を見られる視姦、

お姉様から見たあなたの姿は

あなたが考える自分とは違う姿でしょうか?

日常では言われない言葉で責められたり、言われたりして

自分が考えるあるべき姿と身体は違くて

恥ずかしいのに興奮してしまう瞬間は

公のあなたではない変態性が少し露わになるときかもしれません。

 

 

そんな変態性が見えたとき

 

りさは

「日常では身だしなみを整える鏡の前に立ち

乱れゆくあなたの姿を見なさい」

そんな命令をしたくなる。

 

お姉様に視姦され

恥ずかしいのに興奮してるとき

あなたにとって解放か

それとも羞恥的監禁⁉︎

 

渋谷M性感 cccats りさ