パウダーマッサージ×M性感(のあ&りさ通信vol.1より)

サラサラのパウダーで優しく身体を包まれて
触られるか触られないかギリギリな
​フェザータッチのパウダーマッサージ。

強い刺激とは真逆の快楽…。

パウダーによるフェザータッチは

初めはくすぐったく感じても、
それが快楽へと変わっていく。。

人間のくすぐったさと快楽は紙一重…。

 

お姉様の指先だけでなく

言葉でも責められて、

 

だんだん全身が快楽に溺れだす。

 

まさか男性のあなたが気持ち良さで
女の子みたいな声を出して喘ぐなんて

想像できないと思うけど

 

そんなまさかは…

全身が性感帯になったような感覚になり、

気が狂いそうな悦楽の時間。

 

お姉様の指先に合わせて、

あなたは身体をヒクつかせる。

 

もう強がることも贖うこともできません。

 

 

快楽で全身をヒクつかせて、
女の子みたいな声を上げる

 

Mに目覚めたあなたの身体

いまかいまかと

涙液を恥ずかしいほど垂らした

 

「あるところ」の

刺激を待つのです。

 

 

 

非日常の官能を✨

 

渋谷M性感cccats  のあ&りさ

 

℡<a href=”tel:0334625568″> 0334625568</a>

 

のあお姉様プロフィールはこちらです❤︎

コメントは停止中です。