グラウンド、私のバランス


趣味程度で、時々サボりながらではありますが…..
スポーツをしています^_^

 

 

コーチに教わりながらの
トレーニングです。

 

グラウンド内には学生さんもいたりして
ものすごいトレーニングをしてるのに
帰りにじゃれあったりですが

大人の私達にはそのような元気もなく(笑)
チームメイト全員ヘトヘトになりながら
家路に向かいます。
特に夏はバテそうになりますがそんな時間もけっこう楽しい^_^

 

 

 

それはされおき

 

「あーもう疲れてきたけどここからだ」と

 

後から「気持ちよかった」と思う2つの気持ちを感じながらの

スポーツ時間は

りさにとって頭の中がけっこうシンプルになれるで

自分のバランスだったりします✨

 

今年も暑いですが

夏ってあっというまに終わっちゃうし

みなさんいい夏をお過ごしくださいね♪