The sound of Highheels

 

 

秘密の空間で、突然ヒールの音を聞いて感じてしまうのM男性だったり

恥ずかしいことをされている中で何処か

からヒールの音がしてくると

感じてしまうのはMになった身体が欲する

ハイヒールの刺激…。

日常で言えない脚で責められたい葛藤が

性的なる時に

ヒールで踏まれたいまでの刺激を求める欲情に

変わるひととき。

りさはヒールで踏むときの気持ちどこかMの刻印を押しているような感じがしてる。

 

あなたのプライドは一瞬どこかにしまっといて自分にも従順に…とも思う。

男性の責められて淫らな姿はどこか純粋さも感じる。うまくいえないけど「人らしい」瞬間でもあるなぁと思う。

「社会的」部分と「SM的な行為」の間にあるもの…対照的な自分を見つめるひと時でもあるかもしれません✨

 

(りさはフードクラッシュなどはNGです。ハイヒールで踏むのは..男性のみです(^^))

 

渋谷M性感cccats  安西りさ