M性感×顔面騎乗【のあ&りさ通信vol.7】

 

触覚と臭覚を最大限に刺激する

非日常的な顔面騎乗。

 

視覚ばかりを頼りに
オナニーにふけるはしたない子

さっきまで普通に会話をしていたのに、
仰向けに寝たアナタの上に
だんだんと私のお尻が迫ってくる。

 

間近で拝めると思ったら、大きな間違い。

 

何も見えないわよ。

あらゆる器官が集まった顔の上に下着越しの私の1番大事な部分を押し付けて、

鼻や口で私自身の香りと感触を確かめる。

何も見えない暗闇の世界で、
窒息しそうなほど苦しいのに、
視覚が遮断されたことで
いつも以上の興奮。

 

動物は感覚が遮断されると、
他の感覚がより鋭敏になる。

それは苦しいからの息づかい?

それとも興奮で?

 

アナタの呼吸の権利は私自身とお尻が

支配するの。

 

押しつぶされる辱めのあまりに
顔が熱くなってきているのが伝わってくるわ。

視覚を捨て、
触覚と臭覚に向き合えば
新しい世界の扉が開けて、
非日常的な快感が待っている。

 

わずかな隙間からの空気を必死に
吸って、私の香りに支配されていく。

 

お尻の感触、

重みを顔いっぱいに感じていると、

いつも以上に女性の身体への魅力を感じないかしら?

女性に顔を座られる非日常感。
対等な関係性を完全否定する行為。
普段は完全に隠されている部分が下着越しであっても顔に乗る日常性を
​大きく超える行為。

 

非日常の官能を✨

 

 

 

渋谷M性感cccats  愛田のあ  安西りさ

IMG_2973

 

愛田のあお姉様ご紹介ページ