M時間のニックネーム!あなたの 「呼び名」

IMG_4344

Mになった時、何てお呼びするのがいいかしら?何と呼ばれたい?

りさは動物が好き。
とくに犬が好きで、オスのシーズーを飼っていたこともある。

ワンちゃんの大好きなところは、見た目の可愛さもだけど忠実で賢いところ。
賢さゆえの感情を持ち合わせていて

優しく「ちゃん」付けで名前を呼ぶと、尻尾を振ってたり
オイタをして、キツク呼び捨てにして叱ると、……悲しそうな顔になる。

非日常世界に訪れたあなたは、どんな風に名前を呼ばれたいのかな?
呼び方ひとつで、立場をハッキリできることもできる。

分からないなら、家でイジイジしているときの妄想では自分が女性に何て呼ばれていたか思い出してみて。

女の子みたいに責められたかったり

女装して可愛い女の子になったら、「〇〇ちゃん」

叱られたい、悪い子だと、「〇〇」とキツク呼び捨て。

女教師や保健の先生と生徒のシチュエーションだと、「〇〇君」かな。

さまざまな立場、関係、どんな責めの途中かで、
「ボク」、「呼び捨て」、「〇〇さん」、「先輩」「〇〇部長」、「お前」、……

それとも、名前ですらなく、
「変態」、「淫乱」、「ホウケイ」「粗チン」、「ドスケベ」、とんでもない奴に扱われたいのなら「クズ」。。。
汚い言葉で罵るのが好きなら好きってハッキリ言いなさいね。

コスプレやその時の情景に合わせて、呼び方を大事にすると、興奮に繋がってきたりして。

お姉様と覗きが見つかった隣の家のあなた……。
初めは優しく、
「ボク」どうしてこんなことしたのかな?
……。
黙りこくるのに苛立ち、
「〇〇君」ちゃんと謝らないと許しませんよ。

少しキツメに問いただす。

それでも、黙る態度に、
この「変態」、「ドスケベ!」と罵るお姉様……。

あなたの深い欲情を

責められ、弄ばれ、時に叱られる非日常空間で、

「もう1人の自分となったあなた」は

何て呼ばれたいですか?