絶対領域と絶対言えない踏まれたいフェチの願望。

IMG_4692

 

肌寒くなってきたのでブーツクローゼットの前の方に置き換えました。

スエードものの中のお気に入りGianvito Rossi ブーツ。見た目もなんだけど履き心地が気持ちいい✨✨

ヒールやブーツが大好きなので

これらはりさにとって「大人のおもちゃ」と同じです❤︎

日に日に寒くなってますが生脚好きのM男性は女性の脚が覆われていく秋らしい光景に少し切なさもあるんでしょうか^ ^?

それはさておき

絶対領域とはいうけれど絶対言えない変態的領域に入る願望がM男性にとって沢山のありそうですよね。

社会的なあなたの時とは反対側にある倒錯的なMな嗜好と願望。

 

ニーハイブーツの脚をあなたの身体に乗せられて

上から見られながら叱られたり

罵られるという言葉も欲したり。

あなたの目の前には街中でみる『絶対領域』がにーヒールと言葉が淫脳も身体も刺激しながら近づいてくる。

踏まれたい、罵られたい、叱られたい願望。

身近な人に自分の弱みを見せることはなかなかできなかったり、

あなたが持ってるM的性癖をカミングアウトしてリアルに傷つくことになっちゃうなんてイヤだよね?

 

非日常の空間で

りさがたっぷり苛めてどうしようもないあなたを遊んであげる👠✨

 

 

渋谷M性感cccats      安西りさ