長崎

先日長崎に行ってきました。行って見たかった軍艦島に行き..

船に乗って行きましたが向かうまでの航路からは

世界遺産があったり

造船所もあって迫力があった。

衰退したものとと今あるものも

過去と現在が見れる軍艦島までの航路でした。

そして九州の食べ物!!以前九州のお醤油を頂きおいししなぁと思ったんだけど新鮮な

お魚とともにいただくとおいしいし、

皿うどんも

スイーツもたくさんあって九州の方のオススメのカスドール、ふわふわでシロップの甘さもふわふわでおいしかった^_^帰りの空港で今月分のスイーツを大量に買って帰ってきました。

写真のものは福岡のお菓子ですが通りもんは練乳の味がしたりこちらのお餅、柔らかくて餡も…癒されます。

今度は長崎の自然を堪能したいし

海にもいきたいと思った(^^) そして走っておいしいものを食べる!これもしてみたい🏃‍♀️

バーガーマップをみながらいろんなハンバーガーも食べたい

1泊2日じゃ全然足りないいいところでいいところでした😀