のあ&りさ通信vol.10 M性感×ハロウィン3P企画パニッシュメントオアトリート〜

(お客様用ハロウィンコスプレ:パイレーツ、赤ずきんちゃん、キャリアウーマン、変態操服、バンパイア、紋付袴、キャプテン、ゾンビ、短ランボンタン〈こちらはいつもあります〉ご希望の際はご予約お電話にてお伝えくださいね)

【のあ&りさ通信vol.10M性感✖︎Halloween 】

ハロウィンの夜はコスプレだけで満足かしら?

今年もやってきますね。
渋谷のハロウィン。
去年、渋谷のハロウィンの人出は100万人を超えたとか。

東京渋谷道玄坂のc.c.cats、のあ&りさ3Pコースでは、ハロウィン企画開催中。

ハロウィン企画だけの特別な衣装をご用意しました。

男性用に「ヴァンパイ」、「ゾンビ」、「赤ずきんちゃん」に「短ラン&ボンタン」etc..

お姉様用は「ミニスカ囚人服」、「パイロット」、「魔女」

ハロウィンだけのコスプレを活かして、「M性感」を体感してみませんか。
いつものコスプレや衣装もとっても興奮しますが、

「赤ずきんちゃん」×「魔女」などマンネリを打破する「ゴッコ遊び」や「物語を取り入れたストーリー」もいいですし、
本格的なMとして扱われるのを想像するだけでもゾクゾクとしてきますよね。

あの頃のバリバリだった時代を思い出して「短ラン&ボンタン」姿で、囚人服のお姉様2人にきびしい尋問を受けて、正気を保っていられるのかしら?

素足やストッキング、ヒールで弄ばれたり、焦らされたり、恥ずかしい格好での拘束や縛り……

お仕置き、お尻ペンペン(スパンキング)、寸止め、アナル、顔面騎乗、目隠し、フェチ……

仲間とワイワイするもいいですが、Mタイムはもっと盛り上がるし、楽しいはず。

ハロウィンだけの特別なシチュエーションを取り入れて、
「トリックオアトリート」ならぬ、

「パニッシュメントオアトリート」でお待ちしております。

Happy Halloween 💕

渋谷M性感cccatsのあ&りさ

のあお姉様写メ日記はこちら

のあ&りさ3P企画は火、土曜日他2人の出勤日が重なる日開催です!

こちらは私たちのコスプレ:プリズナー、パイロットです。

お客様着用コスプレと私達のコスプレを組み合わせあなただけのストーリープレイ、変態ハロウィン時間などお楽しみ下さいね✨)

 

 

 

渋谷M性感cccats 0334625568

M性感のプレイやインタビュー、アブノーマルデビュー、私達の思うことやM男性のコラム男性目線ありの【のあ&りさ通信】よければご覧下さい✨

【のあ&りさ通信】

Vol.1. M性感×パウダーマッサージ

Vol.2 M性感×学ラン〜あの頃の願望〜

Vol.3 M性感×寸止め

Vol.4 M性感×焦らし

vol.5 女装子さんインタビュー

Vol.6. お仕置き ディシ派?M性感的ラブ派?

vol.7 M性感×顔面騎乗

Vol.8 アブノーマルデビュー 〜M男性のコラム〜非現実世界のみMとして生きる

Vol.9 アブノーマルデビュー第2話〜俺から私に変わる女装の魅力〜

Vol.10 アブノーマル足りてますか?

 

 

のあ&りさ3P企画:女装デビュー&応援コーディネイトコース(火、土曜日開催)