【M性感】ストッキングパウダーマッサージで女子みたいに感じる?

 

【M性感】ストッキングパウダーマッサージで女子みたいに感じる?

摩擦をほとんど感じさせなくするパウダーを使ったパウダーマッサージ。

東京・渋谷M性感、安西りさのセッションでは、

変態向けにマゾテイストを加えて、パウダーを広げたアナル、睾丸、乳首、ペニス……フェザータッチで責め立てるわ。

さらなる変態には、ストッキングだけを履いた格好でパウダー痴療をしていきます。

パウダーマッサージはもうおすみかしら。
まだのM男は、早く一緒に楽しみましょうね。

パウダーを乗せた肌は、摩擦が少ない分、普段では感じられない細やかな指の動きや、感じたことのないような快感が襲ってきます。

裸にストッキングだけを履いた格好で、パウダーマッサージを受ける楽しみ方にハマる変態が少しずつ増えてきたかしら。

中には、メイクをして女の子になって、よがるM女装子もいるわ。
素肌とは違う、スベスベで滑らかなストッキングの上に広げたパウダーの感触はまた一味も二味も違った快感。

性感をたかぶらせるパウダーとストッキングの非日常の競演に、息をする暇もないほど、快感を得る変態と饗宴するのも一塩。

足先から足の付け根、ふくらはぎ、膝裏、もうここで、何を鳴いているのかしら。
極上のフェザータッチはまだまだ続く。

膝、太もも、鼠径部と上に行くほど、感度が上がってくるのね。
ストッキングに丸裸の格好の変態が、足をフェザータッチで触れられただけで

「キャンキャン」鳴くなんてはしたないわね。
そのまま、四つん這いになりないさい。

お尻を突き出してアナル全開。
ストッキングだけ履いて何をしているの?

ワンワンスタイルでずっと鳴いていなさい。
膝裏がそんなに気持ちがいいのかしらね。

ストッキングの上から触られるだけで、そんなに気持ちがいいなんて不思議。
素肌より気持ちがいいの?

ストッキング+パウダーマッサージで性感が高まり過ぎて、身体が敏感になってしまったようね。

このあとは、いつものMプレイがいつもより楽しくなりそうね。

 

安西りさ

関連記事:パウダーマッサージQ&A
A6773E36-9C48-484D-B97F-82969F9DAF89

在籍店:渋谷M性感cccats ホームページはこちらです。

出勤曜日は、火、木、土曜日になります。時間につきましてはお電話にてお問い合わせくださいませ。

Tel: 03-3462-5568