のあ&りさ通信vol.16【快楽のスイッチは脳に近い場所から? M性感的・耳と首の責め方】

98D31FD3-C926-4F8C-8F3C-13C62430F351.jpeg

 

【快楽スイッチは脳に近い場所から?M性感的・耳と首の責め方】

 

ヒトは、脳に近い場所に快楽スイッチが集まり、その部位を最初に刺激することで、

フィニッシュや途中の快感が昂ぶると言われています。

 

キスをより濃厚に交わすことがノーマルの世界では重要ですが、

 

M性感的には、同じようにスイッチの神経が集まる

「耳」と「首」を濃密に刺激することで、

M心に火を着け、より敏感な体に変えていきます。

 

では、具体的にどう責めていきましょうか。

 

快楽スイッチを目覚めさせるポイントは、「優しく」

耳たぶから耳の穴、全体ではなく、細かに場所を変えながら、反応する場所を探していきます。

 

ピンポイントで

「フッ」と、

強弱を変えながら風をあてていく。

 

全身に電気が走ったような快感が巡ってくると、逆に息を吸う。

ゾクゾクと気持ち良さが込み上げてきましたか。

 

「弱く息を吐いて、強く吸う」、

「強く息を吹いて、弱く吸う」、

 

強弱をつけながら、快楽スイッチを刺激していくと、少し体を触っただけで、ビクンビクンとしますよね。
最初のころより、反応が違ってきたのが分かりますか。

女性の柔らかい指も使っていきましょう。
指のお腹で、耳たぶを外から内から、

優しく触れるか触れないかの強さでなでていきます。

 

自分の指の感触との違いが分かりますか。
これだけで、オチンポがギンギンの

はしたない敏感なMスイッチが入ってきたようですね。

 

快楽で頭がのけぞり、

首筋が触りやすくなっていますね。

 

男性の首も、とっても敏感な部分。

 

柔らかい指のお腹で、ソッとなでていきましょう。

 

手首を返すように、ときには両手で刺激して、爪も使いながら目覚めた快楽スイッチを覚醒させていきます。
耳とはまた違ったゾクゾクとする悦楽に…

 

M性感的スイッチを覚醒されたあとは、何をしましょうか。

 

 

M性感で太もも開発、

鼠径部も焦らされて悶絶しちゃいましょうか

 

太ももの内側は皮膚が薄く感じやすく、付け根の鼠径部(そけいぶ)では、同じように皮膚が薄い上にリンパや太い血管が集中する場所なので、もっと敏感です。

 

 

サウナなどのマッサージで、太ももの気持ち良さを知っている方も多いのではないでしょうか。

 

M性感的には、男性の敏感な部分を見逃しませんよ。

 

 

服の上から、力加減やスピードを調整して、指先でサワサワ。

 

布をへだてての、フェザータッチの感触はいかがですか。

 

 

最初、もし、むずがゆいと思っても、

こそばゆさが快楽に変わってきます。

気持ち良くなってきたら、

じかにタッチしていきましょうね。

 

 

柔らかい指のお腹が、

絶妙な力加減とスピードではいずり回られると、

鳴きたくなるぐらいゾワゾワとした快感が全身を伝わってきましたね。

 

 

パンティーラインにあたる鼠蹊部を

オチンポに触れないように、

そっと触っていきましょうね。

 

腰骨をスタートラインにして、

溝に添ってスローでなぞる。

 

次は、下から上に指が上がってきます。
秘部へのタッチを焦らされ過ぎて、

 

頭と体がどうにかなってしまいそうですね。

強い刺激が苦手な部位なので、優しくスローで感度を昂ぶらせていきます。
右手は内モモ、左手が鼠径部をはいずり回ってきますよ。

「M性感的なフェザータッチは、いかがですか?」

 

あら、ギンギンオチンポの先からはしたない涙液が、いやらしく垂れていますね。
答えは、体が正直に教えてくれています。

 

 

M性感的太もも開発で悶絶級の快感を体感してみませんか。

 

 

非日常の官能を✨

 

のあ&りさ

 

のあお姉様SM川柳、写メ日記はこちらからどうぞ。

 

65AC0766-C9EA-4E32-8FF1-67B963372FFD

 

りさのブログはこちらです

IMG_3912

 

在籍店:渋谷M性感CCCATSホームページ

Tel:03-3462-5568

(のあ&りさ出勤日は火、土曜日です)

 

女装デビュー&応援コーディネートコース詳細はこちらからどうぞ。