お仕置きはお尻ペンペン! スパンキング女教師と遅刻してきた生徒
東京渋谷M性感・私立道玄坂学園では、遅刻、赤点、服装違反、宿題忘れ、
教師への反抗……などの校則違反は全て
お尻叩きのお仕置きが厳格に行われます。
3年A組は私のクラス。
全学年のクラスの中でも一番厳しい、スパルタクラスと言われています。
その評判もあり、生徒は問題児ばかり。
今日も悪そうな生徒が遅刻してきました。
ハンドスパンキングだけでは終わりません。
厳しい道具を使ったスパンキング指導の開始です。
お仕置きは放課後のお仕置き室で
だるそうな感じの反抗的な生徒が遅刻してきました。
「あなた、また遅刻ね」
「何ですか、その反抗的な態度は」
クラス生徒の前でカッコつける生徒に近寄り……
「放課後、お仕置き室に来なさい」
この一言で、大抵の生徒は足腰が震えます。
生意気な生徒の震える顔に甘さは見せません。
お尻はお仕置きのムチを受けるために作られた場所
いくら体罰がモットーの当学園でも、
お尻ペンペンのお仕置きは人前では行いません。
女教師と生徒1対1で、お仕置き室で行われます。
生徒の間では、「尻ペン室」と呼ばれているように、体罰を行う場所は「お尻」だけ。
そう、スパンキングのみ。
ドイツでは双丘(※お尻のこと)は神が鞭打つためにお作りになられた場所と言われています。お仕置きのためなら、お尻はいくらでも鞭を打ってもいい場所と考えられているので、ドイツのSMのムチは超ハードなのかもしれませんね。
もちろん、
当学園のスパンキングはSMではありません。
校則違反というオイタをした
お仕置きとしてのスパンキングなのです。
お尻は安全で、恥ずかしい場所。
お仕置きに一番ふさわしい場所は世界共通ですよね。
放課後のお仕置き室は順番待ち。
お仕置き室のルールは女教師と生徒の1対1。
クラスでお仕置きされる生徒が多ければ、
それだけ生徒だけが並びます。
クラスでお仕置き1人なら先生と生徒だけが並びます。
私と遅刻生徒の前には生徒だけが3人も並んでいます。
どうやら、4人で万引きをしたようです。
「ケインが折れても許してもらえないね」
そうつぶやくと、3人は青ざめてしまいます。
……
万引きのお仕置きは相当、厳しいものだったようです。
万引きをした生徒が出てきた様子を見て、
遅刻生徒は恐怖でガクガクブルブルと腰が引けてしまいました。
朝の反抗的な態度はもうありませんが、順番が来ます。
「さあ、早く仕置き部屋に入りな」
放課後のお仕置き室でのお尻ペンペン
お仕置き室は完全防音。
どんなに泣き叫ぼうが、外には1mmも声は届きません。
部屋は6畳一間。
壁には、ケイン、竹ムチ、布団叩き、物差し30cm~100cm、
木製のしゃもじ、ヘラ、プラスチック定規、
パドルなどお仕置き専用のお道具が並びたてられています。
その隅っこには、折れてしまったケインなどがツボに立てかけられています。
真ん中に長机、そしてパイプ椅子が2脚。
あとは何もない薄暗い空間。
「さあ、遅刻した悪い子は先生のお膝に早くくる!」
モタモタすると、お仕置きが厳しくなると焦る生徒は、
パイプ椅子に座る私の膝の上に素早くきます。
生徒のベルトを外し、一気にお尻だけ丸出し。
まずは、肩慣らし。ハンドスパで反省させます。
「数をかぞえなさい。間違い、ごまかしは1回からだからね」
生徒の双丘を左、右、真ん中と1秒間隔で打ち据えます。
平手とお尻がぶつかり合う音が部屋中に響き、ときには、金属音のような打撃音が耳に響きます。
「98……99……100」
「遅刻してすぐに謝りもしない生徒は、さらにお道具を使いますからね」
「早く、床に四つん這いになりなさい」
「もっと、お尻を突き出す」
布団叩きの素振りにビクンとなる生徒。
女教師と生徒のお仕置きは始まったばかりです。
安西りさ
出勤曜日:火、木、土曜日
出勤時間はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
03-3462-5568