女装JK(女子高生)


【学園系女装】

女子高生にどんなイメージがありますか?

大人になった人からするとJK(女子高生)といえば、特別な存在ではないでしょうか。
あなたが描くJKのイメージとはどんなもの?

学校の帰りに

原宿や新宿でクレープやアイスを食べているだけ?

それとも、部活や勉強に青春を燃やす姿?

ホントにそうかしら?

ミニスカートからのぞくスベスベのフトモモ、発育途中の胸のふくらみ、若々しいお尻の締まり具合……

そう、性の対象だよね?

ノアとリサの前で可愛らしいJK姿で非日常体験をしてみませんか?

女子高生姿になってM願望を叶えていきましょう。

ギャル系JKなら、メイクをバッチリ仕上げていくわ。

清楚系なら、ナチュラルに。

いやらしく憧れる女子高生姿になれば、いつもと違う被虐性や羞恥性を感じる。

放課後……
教室で女教師2人の前でモジモジとどうしたのかしら?

感じたことのない、ミニスカートの涼しさに違和感、ドキドキを感じながら、
「何で残されたのか分かっているの?」
最初は優しめの口調から、
「これで何回目?」
と段々と強い口調で熱血指導。

モジモジするだけしかできない仕草に痺れを切らした先生から、
シャツのボタンを外されて、敏感な部分を責められる。

女教師による女子高生責めの当事者になったアナタは不思議な感覚の中、
いつも以上の興奮を味わうの。

徐々にほどかれていく制服……

はだけた制服姿のまま、

ヒールや素足で顔やプライベートゾーンを踏まれる被虐性。
女子高生が女教師の足と脚でいたぶられる非日常空間……

四つん這いでスカートを捲られて、お尻を丸出しにされて、一番見られたくない恥ずかしい筋目を直視される羞恥心。

性を完全シャットアウトした空間とのギャップで生まれる倒錯性。

言葉責め、焦らし、顔面騎乗……。

女の子にふさわしくない大きなマロンが見つかってしまい、寸止め地獄で苦しめられる快楽。

もう後戻りできない「扉」を開いてみませんか。