のあ&りさ通信vol.10 M性感×ハロウィン3P企画パニッシュメントオアトリート〜

 

(お客様用ハロウィンコスプレ:バンパイア、赤ずきんちゃん、ゾンビ、短ランボンタン(こちらはいつもあります)、体操着、ご希望の際はご予約お電話にてお伝えくださいね)

【のあ&りさ通信vol.10M性感✖︎Halloween 】

ハロウィンの夜はコスプレだけで満足かしら?

今年もやってきますね。
渋谷のハロウィン。
去年、渋谷のハロウィンの人出は100万人を超えたとか。

今年は、28日・29日が土日なので、それに合わせてコスプレや仮装の準備中の方も多いのでは。

東京渋谷道玄坂のc.c.cats、のあ&りさ3Pコースでは、一足早くハロウィン企画開催中。(10/31まで)

ハロウィン企画だけの特別な衣装をご用意しました。

男性用に「ヴァンパイ」、「ゾンビ」、「赤ずきんちゃん」に「短ラン&ボンタン」etc..

お姉様用は「ミニスカ囚人服」、「パイロット」、「魔女」

ハロウィンだけのコスプレを活かして、「M性感」を体感してみませんか。
いつものコスプレや衣装もとっても興奮しますが、

「赤ずきんちゃん」×「魔女」などマンネリを打破する「ゴッコ遊び」や「物語を取り入れたストーリー」もいいですし、
本格的なMとして扱われるのを想像するだけでもゾクゾクとしてきますよね。

あの頃のバリバリだった時代を思い出して「短ラン&ボンタン」姿で、囚人服のお姉様2人にきびしい尋問を受けて、正気を保っていられるのかしら?

素足やストッキング、ヒールで弄ばれたり、焦らされたり、恥ずかしい格好での拘束や縛り……

お仕置き、お尻ペンペン(スパンキング)、寸止め、アナル、顔面騎乗、目隠し、フェチ……

仲間とワイワイするもいいですが、Mタイムはもっと盛り上がるし、楽しいはず。

ハロウィンだけの特別なシチュエーションを取り入れて、
「トリックオアトリート」ならぬ、

「パニッシュメントオアトリート」でお待ちしております。

Happy Halloween 💕

渋谷M性感cccatsのあ&りさ

のあお姉様写メ日記はこちら

のあ&りさ3P企画は火、土曜日他2人の出勤日が重なる日開催です!

(こちらは私たちのコスプレ:プリズナー、パイロットです。ご希望の際はお電話にてお伝え下さいね)

渋谷M性感cccats 0334625568

M性感のプレイやインタビュー、アブノーマルデビュー、私達の思うことやM男性のコラム男性目線ありの【のあ&りさ通信】よければご覧下さい✨

【のあ&りさ通信】

Vol.1. M性感×パウダーマッサージ

Vol.2 M性感×学ラン〜あの頃の願望〜

Vol.3 M性感×寸止め

Vol.4 M性感×焦らし

vol.5 女装子さんインタビュー

Vol.6. お仕置き ディシ派?M性感的ラブ派?

vol.7 M性感×顔面騎乗

Vol.8 アブノーマルデビュー 〜M男性のコラム〜非現実世界のみMとして生きる

Vol.9 アブノーマルデビュー第2話〜俺から私に変わる女装の魅力〜

Vol.10 アブノーマル足りてますか?

 

 

のあ&りさ3P企画:女装デビュー&応援コーディネイトコース(火、土曜日開催)

 

 

お客様用コスプレ

IMG_6897

🎃のあ&りさ3P企画お客様用アイテム🎃

 

のあ&りさがご用意している
お客様用コスプレアイテム
(変態さん向けアイテム⁉︎)

体操服。

 

こちら写真はパンティですが
ブルマとの上下セットです。

中にはお写真のような
パンティ着用スタイル💕

ご希望の際はご予約のお電話にて

 

「体育会系」

 

とお伝えくださいね💜

 

 

のあお姉様写メ日記はこちらです♡
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/cc_cat/girlid-783861/?mypage_flg=1&rqp=13092504

のあ&りさ3P企画は
火、土曜他私達の出勤日が重なる日
開催です❤︎

 

コスプレだけでなく​

私達の私達の書いているM性感のプレイ「のあ&りさ通信」vol.まで発信してあります。M性感のプレイや女装子さんやアブノーマルデビューのお手紙など掲載しております。Mという非日常と官能など…よければご覧ください💛のあ&りさ通信はこちらどうぞ。

のあ&りさプリズナー

IMG_6741

先日のあ&りさ3Pハロウィン限定企画でお伝えした

私達のコスプレ✨

プリズナー💕💕

 

こちらはのあお姉様です✨

IMG_6742

私の3p企画では

お客様もコスプレをお選び頂けます✨

ハッピー変態ハロウィン✨✨

IMG_6415

のあ&りさ3P企画ハロウィン限定お客様用コスチューム

IMG_6388のあ&りさハロウィン限定お客様用アイテム!

まずは…バンパイア、ゾンビ、赤ずきんちゃん。

 

ご希望の際は着用したいアイテムをご予約時に電話でコッソリ
名前でお伝えくださいね😁

 

のあ&りさにおまかせの場合は女装デビュー&応援コーディネイトコースと同じく⓪(ゼロ番)とお伝えください!

 

もちろん女装デビュー&応援コーディネイトコースのアイテムからもこの時期に着たいものがありましたら
そちらからもお選びくださいね💕

私達もこの時期だけのコスチュームご用意します!
またご紹介させていただきますね‼️

 

IMG_6415

アブノーマル足りてますか?のあ&りさ通信vol.10

アブノーマル足りていますか?

素晴らしきアブノーマルの世界

 

自分の性癖が変わっていると気付いたのはいつですか?

幼稚園児?小学生?……

それは何をきっかけに目覚めましたか?

 

幼稚園の先生のお尻ペンペン?

痛い痛いと泣きじゃくりながら……。

それとも、女の子とのお医者さんゴッコ?

好き勝手になすがままにされたとき、子ども扱いにされたときにいつもと違う楽しさを感じながら……

そんな、日常空間と非日常空間の狭間で、小さな性の扉が開きかける。

 

思春期に入り、まわりのノーマルセックスの話題に合わせて平静を装いながら、相槌を打つ……。

遠くから自分の姿を眺めているような感覚で、偽りの自分が苦悩する。

 

ノーマルセッ●スのみが、この世の性の象徴。

性は封建的で、性行為のみが市民権を得て、口に出すことを許される。

 

でも、自分が望む欲望とは果てしなくほど遠い。

義務の性行為で相手の果てる姿にむなしさだけが残る。

 

子孫繁栄とはほど遠い欲望をガマンし続け、人には言えない。

可愛そうなボク……。

 

いい加減、

アブノーマルな自分を認めて、許してあげなさい。

日常は日常。

非日常の扉を開けば、足フェチ、拘束、焦らし、寸止め、顔面騎乗、スパンキング、パウダーマッサージ、アナル、手コキ、フェチ……。

 

扉を開けば、お姉様たちが待っている。

 

まずは、「たっぷりと、ボクのことを正直に話してもらおうかしら」

 

アブノーマルデビューは誰もが緊張をしても感じるモノ。

今まで自分全てを覆ったあの時の、あの瞬間のドキドキ感の正体を探す始まり。

その正体を探すタメに、体と心をゆだねて解放してあげましょうか?

 

非日常への扉はまだ開いたばかり。
のあ&りさ

のあお姉様写メ日記はこちらです❤︎

アブノーマルデビュー第2話 「俺から私に変わる女装の魅力」〜のあ&りさ通信vol.9〜

アブノーマルデビュー第2話

「俺から私に変わる女装の魅力」

俺はどこから見てもスキのない男に見られる。日常では男らしくありたい、そう強く思っている。子どもの頃から父親に男らしくあれと教えられた。
そんな俺だが、「女性が持つ恥じらいや綺麗さ、まろやかさに憧れを抱いている」

初めは中学生の頃、口紅を買い「つけてみて(これなんだ)、次は眉毛を描いて(これなんだな)」とステップアップするには時間がかからなかった。

ただし、けっしてゲイではない。女性が好きで、非日常空間では女性から女性として扱われたい。

「日常の本物は本物で、偽物はあくまで遊びの中だからこそ楽しめている」のだと思う。

非日常空間の中で、女装して女の子扱いをされて、空想を膨らませながら女性にイジメられることがいい。
単に女装が好きということもあるが、「美しく変装した姿を見られながら、言葉で辱められ、官能を無理強いされていく過程が好きだ」
「自分の好きな女性、憧れの女性に自分を作る。そして、その空想でなりきった女性が女性に責められる」
これこそが、前頭葉を刺激する快楽。
セックスは好きだが、それは男性として。女性としての快楽を味わう過程が素晴らしいのだ。

「女性で恥じらいのない人は嫌いだ。俺の女装のキーワードは、恥じらいと羞恥心」
それがスタートで全てなのだと思う。

「いやっ」と頭を女性に入れ替えて、演じる。恥じらいを感じることで、男がストンと気持ちが離れるのに対して、終わった後の余韻が長く続くのだと思う。

 

 

(記載させて頂いているお話、お手紙はお客様の許可を頂いております)

 

 

💜のあお姉様ご紹介ページはこちらです💜

ハロウィン♪お客様用ニューアイテム

 

IMG_4973街でもハロウィングッズを目するようになりました。

渋谷のハロウィンは言わずと知れた大きなイベントですが、

今年はよりハロウィン盛り上がりそうですね!

 

道玄坂から小道に入ったとある場所では

 

男性が女性に責められる
アブノーマルな時が流れる空間「M性感」がある。

秋の訪れとコスチュームとともに…

 

のあ&りさ
そしてこちらはお客様用ニューアイテム。

パイレーツオブカリビアン⁉︎

IMG_4978.JPG
のあお姉様ご紹介ページはこちらです❤︎

アブノーマルデビュー M男性によるコラム 【第1話】非日常世界でのみMとして生きる 〜のあ&りさ通信vol.8〜

M男性によるコラム「アブノーマルデビュー」連載開始
過ぎ去る月日は早いもので、

私達が東京都渋谷区道玄坂C.C.CATS(リンクhttp://www.m-seikan.com/)に入店してから、同じようにあっという間にときが経ちました。
その間にたくさんとのM男性との出会いがあります。その中で、お話いただいたことやお手紙をいただいたことから、かけがえのない思い出を紐解きコラム「アブノーマルデビュー」の連載致します。(記載させて頂くお話、お手紙はお客様の許可を頂いております)

男性目線そのままでお届けしていきます。
共感できる部分や、これからMとしてデビューするきっかけになれば幸いです。

第一話

非日常世界でのみMとして生きる
極々普通の会社員の僕は、子どもの頃から常に対人関係で優位に立つタイプでした。
自分が仕切るのが当然。しかし、小学5年生の頃、女の子に告白されたときのフリ方が酷かったらしく、女子の集団に女子トイレに連れて行かれて、お叱りを受け言葉で責められ、罵られたときに恥ずかしさや辛さ中で僕の中に眠っていたM性が目覚めてしまいました。

その時は具体的なイメージはありませんでしたが、女性にいじめられたいという願望が成長とともに大きくなってきました。

しかし、現実は色々何でも出来るいい子。
女性に辱めを受けたい願望はあったものの、
リアルでは恥をかきたくないという思いが強くあります。

ずっと、さわやかなお兄ちゃんキャラを演じてきました。
大人になった今でも言葉で責められたい、罵られたい、
女性にお尻を叩かれたいが、
仕事や私生活では常に優位に立っていたい思いが強くあります。

そんな自分のギャップを捨てられる非日常的な快楽を求めてM性感にたどり着きました。
風俗へ行くことに抵抗がありましたが、
運命論的に言えば、全ての運を捨ててでも理解してくれる女性と出会いたいという思いでした。

日常で知り合う女性には願望を伝えることはできません。さわやかなお兄ちゃんのイメージのままでいたいのです。

非日常的への扉を開けると、恥ずかしい思いをしたくないのに辱められ興奮してしまいます。叩かれ、踏まれ、脚でもてあそばれる一つ一つが身体の乾きに水を与えてくれるのです。
社会的にどうだとか、理屈とかを吹っ飛ばして快楽をむさぼれます。

 

 

のあお姉様ご紹介ページこちらです❤︎

M性感×顔面騎乗【のあ&りさ通信vol.7】

 

触覚と臭覚を最大限に刺激する

非日常的な顔面騎乗。

 

視覚ばかりを頼りに
オナニーにふけるはしたない子

さっきまで普通に会話をしていたのに、
仰向けに寝たアナタの上に
だんだんと私のお尻が迫ってくる。

 

間近で拝めると思ったら、大きな間違い。

 

何も見えないわよ。

あらゆる器官が集まった顔の上に下着越しの私の1番大事な部分を押し付けて、

鼻や口で私自身の香りと感触を確かめる。

何も見えない暗闇の世界で、
窒息しそうなほど苦しいのに、
視覚が遮断されたことで
いつも以上の興奮。

 

動物は感覚が遮断されると、
他の感覚がより鋭敏になる。

それは苦しいからの息づかい?

それとも興奮で?

 

アナタの呼吸の権利は私自身とお尻が

支配するの。

 

押しつぶされる辱めのあまりに
顔が熱くなってきているのが伝わってくるわ。

視覚を捨て、
触覚と臭覚に向き合えば
新しい世界の扉が開けて、
非日常的な快感が待っている。

 

わずかな隙間からの空気を必死に
吸って、私の香りに支配されていく。

 

お尻の感触、

重みを顔いっぱいに感じていると、

いつも以上に女性の身体への魅力を感じないかしら?

女性に顔を座られる非日常感。
対等な関係性を完全否定する行為。
普段は完全に隠されている部分が下着越しであっても顔に乗る日常性を
​大きく超える行為。

 

非日常の官能を✨

 

 

 

渋谷M性感cccats  愛田のあ  安西りさ

IMG_2973

 

愛田のあお姉様ご紹介ページ