りさプロフィール

 

東京渋谷道玄坂の出張(お問合わせを)M性感 お姉様による痴女・羞恥・拘束・縛り・羞恥・焦らし・スパンキング(お尻ペンペン)・パウダーマッサージ・手コキ・前立腺・寸止め・目隠し・言葉責め・女装etc 非日常空間で人には言えない秘密の時間を

りさプロフィール

IMG_2038

・身長 163cm B 84(cカップ) W59 H 84
・趣味 :体を動かすこと、中距離走、
・好きな食べ物 チョコレート、ホットチョコレート、レモンタルト、パイナップル、
・好きなお酒:アルザスワインRiesling,Gewürztraminer,

シャンパン
・好きな音楽: レッチリ, prodigy
・好きな映画:マーティンスコセッシの映画、
・愛用品  Dior hypnoticpoison,SergioRossi,
・フェチ:   靴、 ブーツ、 ヒール,
・好きな男性のタイプ: 少々マザコン
・M男性の好きなところ: 探求心だったり
自分の世界感を持っているところ。ノーマル男性にはない男らしさ、秘めたる熱い思いがあるところ。
・足のサイズ 24cm
・好きなコスプレ 、ポリス、チャイナ服

M男性へメッセージ
初めまして、東京渋谷道玄坂M性感「cccats」の安西りさです。
普段着のあなたではない、秘めた願望をさらけ出したアナタと非日常空間で濃厚な時間を過ごすことは不思議な官能のひとときです。

ご縁があって同じ時間を過ごすときは、虐められたい、叱られたい、人には言えないでずっとガマンしてきたことを恥ずかしくても話してくださいね。
100人いれば、性癖はみんなそれぞれです。
もし、アブノーマルデビューできないでいるなら、自分が生まれ持ったモノは普通のエッチだけでない快楽を自分だけに与えられたものだと感謝して、楽しまないでどうしますか?

性行為は飽きてしまう場合がありますが
Mとしての歓びはいくつになっても衰えることがないかもしれません。責める側もM側の方にとっても深い世界。

人間だけが持ちえた子孫繁栄以外に性的な興奮を覚える不思議なフェティッシュの世界。
日々、勉強中でブログに言葉では言い表せないような感覚を私なりの解釈で書き綴っていますので、これも縁だと思って読んでいただいて共感できる部分があれば幸いです。

まだまだ、フェチ、アブノーマルの世界を泳いでいる最中で、アブノーマルの広くて奥深さを分かっていませんが、深い世界での発見や秘密の時間を共有できたら嬉しいです。

 

◇りさのブログはこちらです。

 

◇のあお姉様との3P企画,発信記事◇

女装デビュー&応援コーディネイトコース

のあ&りさ通信 、M性感のプレイ

 

在籍店:渋谷M性感cccats