【お仕置き論】悪い子はお尻ペンペン、スパンキング

IMG_2300【お仕置き論】オイタした悪い子はお尻ペンペン、スパンキング
皆さん、悪い子をした時は誰かにしっかりとお仕置きされていますか?
大人になると、お尻ペンペンでは許してはもらえませんよね。

スパンキング(spanking)=お仕置きとしてのお尻ペンペン。
りさは専門用語でいうところのカー(スパンカー)です。
ただ、プレイとしてお尻を叩くのとは違って、ガチでオイタに対してのお仕置きを実行します。

そこだけは勘違いしてほしくないところ。

最近、本当に男性のキーさん(スパンキー)が増えてきました。
本当にイイ子になってもらいたいので、

先生、お姉さんになって厳しくお尻ペンペン。OTK(お膝の上)の態勢。

お尻だけ丸出しで平手のペンペン。

これでもイイ子になれない悪い子には、物差し、シューホーンなどの家庭的なお道具で一から躾ます。
お仕置きが終わってイイ子になれたら、頭をヨシヨシ。

この時のキーさんは本当に可愛いですね。

スパ(スパンキング)の世界では、カーさんが少なすぎて女性はキーさんばかり。
本当はキーさん、スイッチ(カー・キー両方)の男性が
偽ってキー女性にカーになってもらうわけにもいきませんよね。

よく思うのが、お尻の強さ(打たれ強さ)の個人差が大きい点。

平手で泣いちゃう可愛い子もいれば、お道具でみっちりペンペンしないと全く反省できない子まで様々。
そこの限界点を見つけるのも楽しいところです。

お仕置きは恥ずかしくて痛いものです。

そこを見極めて、しっかりと反省させます。
もちろん、お膝の上だけではありません。

四つん這い、壁に手を付いて、腰かけた私のお膝の上でお尻を高く持ち上げるのも恥ずかしくてお仕置きになりますね。
お仕置き中はお尻丸出しが基本。海外サイトのスパはなぜか全裸でお仕置きって多いですよね?
これだけは同じスパ好きにも理解できません。

私には素直にオイタを報告しましょうね。
しっかりと反省できるだけのお仕置きの内容(お尻ペンペンの回数やお道具)を決めます。
もし、本当にダメな時は合図をしてね。
ふざけて合図をしたら本気で怒ってしまうからナシですよ。

それ以外は泣こうがわめこうが絶対に許しませんからね。
心から反省して、時には男の子も涙を流してスッキリさせましょう。

日頃のストレス、プレッシャーで男性は本当に大変だと思います。時には自分を解放してあげてください。

※お客様からのタッチのオイタは禁止です!

 

東京渋谷M性感cccats 安西りさ

「肉欲」とお姉さんの手

IMG_5716

あなたの太ももをゆっくりと触れたり

 

お姉さんの手であなたの口は塞がれて
ズボンのチャックを下ろされてしまったり

情けなすぎる姿になりながらも
興奮してしまう「超変態」はビンタだったり

 

お仕置きが必要な子にはお尻をペンペン!

 

身体をくすぐったり、撫でたり
1番感じちゃうとこをなかなか触ってくれない
意地悪もされる。

 

優しくも激しくも
あなたの肉欲を刺激する
お姉さんの手。

 

安西りさ 在籍店 :渋谷M性感cccats