M的願望と脚

IMG_5369

M的願望と脚。

女性の脚を見て抱く劣情を持つ身体を

優しく撫でられる。

 

香りを嗅ぎたくて

お姉様の前に膝をついてしまう。

自分の欲望に従順になる姿。

 

脚と

ピンヒールに踏まれ

 

「男のあるべき姿」を

滅せられる。

 

好きなものに
劣情を抱くようになったキミの性を

たっぷり

遊んであげる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非日常空間で言われたい言わされたい言葉は何ですか? 恥ずかしい実況中継

IMG_4594非日常空間で言われたいことは何ですか?

もう1人に自分になった非日常空間では、

私からどんな言葉を発してほしい?
それとも、恥ずかしい言葉を言わされたい?

「変態」、「ダメな子」、「情けない」

「本当にどうしようもない‼︎」……なんて罵られるだけでいいの?

優しく、
「いい子だね」と可愛がられたいだけでいいの?

はじめましての挨拶がちゃんとできたら、
「今日はいっぱいイジメてあげるね」

お仕置きが必要な悪い子ちゃんは、
「お仕置きです。お尻を出しなさい。お尻ペンペンです」から始めましょうか?

普段のあなたからMにスイッチを切り替える言葉をお姉さんが発したら、
体がゾクゾクして敏感なあなたの身体が余計に熱くなっちゃうのかしら….

お姉様との微妙な距離感から見えてしまうあなたが疼く姿。

「もうこんなに大きくしているの?ズボンの中でどうなっれいるのかしらね、あなたのぺ●●..」
一気に羞恥心を責め立てる。

上着のボタンを外しながら、胸のまわりからサワサワ。
「もう、乳首が硬くなってるわよ」
反対の手がズボンのベルトを外して、プルンとお漏らしをしたところをジッと冷たい視線で、
「すごーく、恥ずかしいことになっちゃてるじゃない…下着こんな濡れちゃってる..りさのパンティー貸してあげようか?」

身体の淫れを言われながら、どんどんMモードが加速していくあなた。。。

 

私は手を休め、
「どうしてほしいの?」
あなたは私にお願いする立場なのを忘れたのかしら。
自分が「される立場」の高ぶる非日常とM心と身体。

恥ずかしい言葉を言わされる快感。
自分のおねだりを繰り返し言わされる羞恥心。

とてもみっとない股全開の姿を見られながら「自分の手で恥ずかしくなったところ弄ってみなさい」だったり

自分の手で果てそうになる早漏くんは

「まだイッちゃダメ!」と叱られる。

四つん這いでお尻を天井に向けるぐらい突き出す恥ずかしい格好を命令され

乱れきる。

 

もう格好はつけられないわね。

 

最後のおねだりがちゃんと言えたら…

 

快楽の絶頂に連れて行ってあげる。

 

 

 

渋谷M性感ccccats            安西りさ

淫声で…「ペットの時」

IMG_4146

 

外でノーマルを演じるキミ。

 

 

大好きな足と脚を心の底から感じるタメに
日常の殻を破り捨てて、

 

 

 

「願望」をサラけ出す。

 

 

四つん這いになって、
お尻を天井に向けるぐらい突き出して。

 

これだけ恥ずかしい恰好で、
最大限に痛いほど「どこか」を大きくして

 

 

だらしないものが滴れる。

 

 

 

ハイヒール

 

 

脚を纏うストッキング

 

 

匂い

 

 

 

日常にはない景色を感じる
「ペット」になったキミ。。。

 

 

 

もう喋らなくていいから、

淫声で鳴いてなさい!

 

 

 

アブノーマルな「ペット」なのですから。

 

 

東京渋谷M性感cccats  安西りさ

 

 

 

 

 

アルトカルシフィリアなる時

IMG_4102

 

 

女性のハイヒールで踏まれたいと思う性癖
。アルトカルフィリア。

 

性癖というよりも踏まれたいと思う
情動に駆られるM男性の乱れる
「アブノーマルなる時」が

そうさせているような。

 

りさはヒールが大好きですが

特に細いヒールに官能もかわいさも覚える。ヒールはランジェリーと同じくセクシーなもの
そしてかわいいものです。

 

耳元で囁くあなたを責める言葉、

ワイシャツのボタン、
そしてズボンのベルトを外されて
そしてあなただけが肌けている部分に

パンストの脚が触れただけで身体を感じる身体。

「もっと」を欲し
ヒールで踏まれたいという情動に駆られる

「アルトカルシフィリア」なおねだり。

 

変態的で、日常では見せれない姿を

お気に入りのヒールで男性を踏む瞬間は
当たり前に身につけてるものがSMチックになって
ヒールが別の形で官能的に見えてきて

そして何か命令したくなる行為でもある。

 

りさは靴フェチでもありますが

ヒールで踏まれたいと思う
あなたのMな性が交差する瞬間は

 

男性をもっと淫らにしてみたいと
思うのです。

 

脚でもね✨

 

 

 

渋谷M性感cccats 安西りさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The sound of Highheels

 

 

秘密の空間で、突然ヒールの音を聞いて感じてしまうのM男性だったり

恥ずかしいことをされている中で何処か

からヒールの音がしてくると

感じてしまうのはMになった身体が欲する

ハイヒールの刺激…。

日常で言えない脚で責められたい葛藤が

性的なる時に

ヒールで踏まれたいまでの刺激を求める欲情に

変わるひととき。

りさはヒールで踏むときの気持ちどこかMの刻印を押しているような感じがしてる。

 

あなたのプライドは一瞬どこかにしまっといて自分にも従順に…とも思う。

男性の責められて淫らな姿はどこか純粋さも感じる。うまくいえないけど「人らしい」瞬間でもあるなぁと思う。

「社会的」部分と「SM的な行為」の間にあるもの…対照的な自分を見つめるひと時でもあるかもしれません✨

 

(りさはフードクラッシュなどはNGです。ハイヒールで踏むのは..男性のみです(^^))

 

渋谷M性感cccats  安西りさ

フレアスカート×ハイヒール

IMG_3912

 

スポーツ時以外はヒールが多い。

完全日常時の写真😄

 

上の写真のヒールじゃないけど

プロフィールで着用ハイヒールはこれです。

アブノーマルな男性にとってヒールの中は…

どんなものなんでしょうね…👠

IMG_3940