「肉欲」とお姉さんの手

IMG_5716

あなたの太ももをゆっくりと触れたり

 

お姉さんの手であなたの口は塞がれて
ズボンのチャックを下ろされてしまったり

情けなすぎる姿になりながらも
興奮してしまう「超変態」はビンタだったり

 

お仕置きが必要な子にはお尻をペンペン!

 

身体をくすぐったり、撫でたり
1番感じちゃうとこをなかなか触ってくれない
意地悪もされる。

 

優しくも激しくも
あなたの肉欲を刺激する
お姉さんの手。

 

安西りさ 在籍店 :渋谷M性感cccats

 

 

アブノーマル足りてますか?のあ&りさ通信vol.10

アブノーマル足りていますか?

素晴らしきアブノーマルの世界

 

自分の性癖が変わっていると気付いたのはいつですか?

幼稚園児?小学生?……

それは何をきっかけに目覚めましたか?

 

幼稚園の先生のお尻ペンペン?

痛い痛いと泣きじゃくりながら……。

それとも、女の子とのお医者さんゴッコ?

好き勝手になすがままにされたとき、子ども扱いにされたときにいつもと違う楽しさを感じながら……

そんな、日常空間と非日常空間の狭間で、小さな性の扉が開きかける。

 

思春期に入り、まわりのノーマルセックスの話題に合わせて平静を装いながら、相槌を打つ……。

遠くから自分の姿を眺めているような感覚で、偽りの自分が苦悩する。

 

ノーマルセッ●スのみが、この世の性の象徴。

性は封建的で、性行為のみが市民権を得て、口に出すことを許される。

 

でも、自分が望む欲望とは果てしなくほど遠い。

義務の性行為で相手の果てる姿にむなしさだけが残る。

 

子孫繁栄とはほど遠い欲望をガマンし続け、人には言えない。

可愛そうなボク……。

 

いい加減、

アブノーマルな自分を認めて、許してあげなさい。

日常は日常。

非日常の扉を開けば、足フェチ、拘束、焦らし、寸止め、顔面騎乗、スパンキング、パウダーマッサージ、アナル、手コキ、フェチ……。

 

扉を開けば、お姉様たちが待っている。

 

まずは、「たっぷりと、ボクのことを正直に話してもらおうかしら」

 

アブノーマルデビューは誰もが緊張をしても感じるモノ。

今まで自分全てを覆ったあの時の、あの瞬間のドキドキ感の正体を探す始まり。

その正体を探すタメに、体と心をゆだねて解放してあげましょうか?

 

非日常への扉はまだ開いたばかり。
のあ&りさ

のあお姉様写メ日記はこちらです❤︎

アブノーマルデビュー第2話 「俺から私に変わる女装の魅力」〜のあ&りさ通信vol.9〜

アブノーマルデビュー第2話

「俺から私に変わる女装の魅力」

俺はどこから見てもスキのない男に見られる。日常では男らしくありたい、そう強く思っている。子どもの頃から父親に男らしくあれと教えられた。
そんな俺だが、「女性が持つ恥じらいや綺麗さ、まろやかさに憧れを抱いている」

初めは中学生の頃、口紅を買い「つけてみて(これなんだ)、次は眉毛を描いて(これなんだな)」とステップアップするには時間がかからなかった。

ただし、けっしてゲイではない。女性が好きで、非日常空間では女性から女性として扱われたい。

「日常の本物は本物で、偽物はあくまで遊びの中だからこそ楽しめている」のだと思う。

非日常空間の中で、女装して女の子扱いをされて、空想を膨らませながら女性にイジメられることがいい。
単に女装が好きということもあるが、「美しく変装した姿を見られながら、言葉で辱められ、官能を無理強いされていく過程が好きだ」
「自分の好きな女性、憧れの女性に自分を作る。そして、その空想でなりきった女性が女性に責められる」
これこそが、前頭葉を刺激する快楽。
セックスは好きだが、それは男性として。女性としての快楽を味わう過程が素晴らしいのだ。

「女性で恥じらいのない人は嫌いだ。俺の女装のキーワードは、恥じらいと羞恥心」
それがスタートで全てなのだと思う。

「いやっ」と頭を女性に入れ替えて、演じる。恥じらいを感じることで、男がストンと気持ちが離れるのに対して、終わった後の余韻が長く続くのだと思う。

 

 

(記載させて頂いているお話、お手紙はお客様の許可を頂いております)

 

 

💜のあお姉様ご紹介ページはこちらです💜

非日常空間で言われたい言わされたい言葉は何ですか? 恥ずかしい実況中継

IMG_4594非日常空間で言われたいことは何ですか?

もう1人に自分になった非日常空間では、

私からどんな言葉を発してほしい?
それとも、恥ずかしい言葉を言わされたい?

「変態」、「ダメな子」、「情けない」

「本当にどうしようもない‼︎」……なんて罵られるだけでいいの?

優しく、
「いい子だね」と可愛がられたいだけでいいの?

はじめましての挨拶がちゃんとできたら、
「今日はいっぱいイジメてあげるね」

お仕置きが必要な悪い子ちゃんは、
「お仕置きです。お尻を出しなさい。お尻ペンペンです」から始めましょうか?

普段のあなたからMにスイッチを切り替える言葉をお姉さんが発したら、
体がゾクゾクして敏感なあなたの身体が余計に熱くなっちゃうのかしら….

お姉様との微妙な距離感から見えてしまうあなたが疼く姿。

「もうこんなに大きくしているの?ズボンの中でどうなっれいるのかしらね、あなたのぺ●●..」
一気に羞恥心を責め立てる。

上着のボタンを外しながら、胸のまわりからサワサワ。
「もう、乳首が硬くなってるわよ」
反対の手がズボンのベルトを外して、プルンとお漏らしをしたところをジッと冷たい視線で、
「すごーく、恥ずかしいことになっちゃてるじゃない…下着こんな濡れちゃってる..りさのパンティー貸してあげようか?」

身体の淫れを言われながら、どんどんMモードが加速していくあなた。。。

 

私は手を休め、
「どうしてほしいの?」
あなたは私にお願いする立場なのを忘れたのかしら。
自分が「される立場」の高ぶる非日常とM心と身体。

恥ずかしい言葉を言わされる快感。
自分のおねだりを繰り返し言わされる羞恥心。

とてもみっとない股全開の姿を見られながら「自分の手で恥ずかしくなったところ弄ってみなさい」だったり

自分の手で果てそうになる早漏くんは

「まだイッちゃダメ!」と叱られる。

四つん這いでお尻を天井に向けるぐらい突き出す恥ずかしい格好を命令され

乱れきる。

 

もう格好はつけられないわね。

 

最後のおねだりがちゃんと言えたら…

 

快楽の絶頂に連れて行ってあげる。

 

 

 

渋谷M性感ccccats            安西りさ

M時間のニックネーム!あなたの 「呼び名」

IMG_4344

Mになった時、何てお呼びするのがいいかしら?何と呼ばれたい?

りさは動物が好き。
とくに犬が好きで、オスのシーズーを飼っていたこともある。

ワンちゃんの大好きなところは、見た目の可愛さもだけど忠実で賢いところ。
賢さゆえの感情を持ち合わせていて

優しく「ちゃん」付けで名前を呼ぶと、尻尾を振ってたり
オイタをして、キツク呼び捨てにして叱ると、……悲しそうな顔になる。

非日常世界に訪れたあなたは、どんな風に名前を呼ばれたいのかな?
呼び方ひとつで、立場をハッキリできることもできる。

分からないなら、家でイジイジしているときの妄想では自分が女性に何て呼ばれていたか思い出してみて。

女の子みたいに責められたかったり

女装して可愛い女の子になったら、「〇〇ちゃん」

叱られたい、悪い子だと、「〇〇」とキツク呼び捨て。

女教師や保健の先生と生徒のシチュエーションだと、「〇〇君」かな。

さまざまな立場、関係、どんな責めの途中かで、
「ボク」、「呼び捨て」、「〇〇さん」、「先輩」「〇〇部長」、「お前」、……

それとも、名前ですらなく、
「変態」、「淫乱」、「ホウケイ」「粗チン」、「ドスケベ」、とんでもない奴に扱われたいのなら「クズ」。。。
汚い言葉で罵るのが好きなら好きってハッキリ言いなさいね。

コスプレやその時の情景に合わせて、呼び方を大事にすると、興奮に繋がってきたりして。

お姉様と覗きが見つかった隣の家のあなた……。
初めは優しく、
「ボク」どうしてこんなことしたのかな?
……。
黙りこくるのに苛立ち、
「〇〇君」ちゃんと謝らないと許しませんよ。

少しキツメに問いただす。

それでも、黙る態度に、
この「変態」、「ドスケベ!」と罵るお姉様……。

あなたの深い欲情を

責められ、弄ばれ、時に叱られる非日常空間で、

「もう1人の自分となったあなた」は

何て呼ばれたいですか?

淫声で…「ペットの時」

IMG_4146

 

外でノーマルを演じるキミ。

 

 

大好きな足と脚を心の底から感じるタメに
日常の殻を破り捨てて、

 

 

 

「願望」をサラけ出す。

 

 

四つん這いになって、
お尻を天井に向けるぐらい突き出して。

 

これだけ恥ずかしい恰好で、
最大限に痛いほど「どこか」を大きくして

 

 

だらしないものが滴れる。

 

 

 

ハイヒール

 

 

脚を纏うストッキング

 

 

匂い

 

 

 

日常にはない景色を感じる
「ペット」になったキミ。。。

 

 

 

もう喋らなくていいから、

淫声で鳴いてなさい!

 

 

 

アブノーマルな「ペット」なのですから。

 

 

東京渋谷M性感cccats  安西りさ