女装デビュー&応援コーディネイトコース【のあ&りさ3P企画】 正装系アイテム学ラン!〜あの頃の願望〜

IMG_4257

 女装デビュー&応援コーディネートコース  【女装でお姉様2人と3P】

 「のあお姉様とりさお姉様2人」に「女装した貴女が責められる」コースが誕生しました。

お洋服、メイク道具、ランジェリー、ウイッグも準備していますので、

本格的な女装が行えます。  

衣装の種類も複数の中からご自分で選べますが、お姉様2人にお任せすることも出来ます。

 ここでは、女装をした貴女が主人公です。

女装デビューで不安な貴女も2人のお姉様がエスコートしてくれるので、

心配は入りません。  

さあ、現実世界から抜け出した貴女はお姉様と何をしますか?

あらら、女の子なのにその言葉遣いはいけませんね?

お姉様2人がこちらに…歩く度にお尻のラインがピッタリと強調されるスカート越しのお尻が気になってしょうがありません。

スカートを捲られてお姉様達にお尻を見られたり触られる気分はどうですか?

サテンのブラウスのしっとりとした滑らかな感触を肌に感じながら…。

羞恥に泣いてしまうには早すぎですよ。  

ここでは、貴女は女の子です。

仕草や言葉遣いには気を付けましょう。  

 女子高生姿の憧れの先輩お姉様2人が椅子に座って談笑をしています。 お話に夢中で見えそうで見えないミニスカートの中の下着に気になる貴女…。    

あれ、お姉様2人の視線がこちらに向きました…。 どうやら、覗きがバレたようですね。  

こちらに近づいてきます…

 さあ、貴女はこれからどうされるのでしょうか? もう戻れない世界に来たようですね…。  

女装お客様着用アイテム

■営業日・営業時間 毎週火曜日と土曜日の13:00~22:00まで受付中 ※曜日が変更されることもあるので、早めの予約がオススメです。  

ご希望のお洋服の番号、または名前をお伝え下さいませ。

のあ&りさにお任せの場合は0(ゼロ)番とご予約お電話にてお伝え下さい。

■料金(お姉様2人が付きます)

40分20,000円   50分24,000円  70分34,000円  90分44,000円  

120分56,000円 ※指名料込み・ホテル代別途必要

■ホテル ・渋谷道玄坂ホテルエルメ ・アモーレ ・パリス ・その他近郊のホテル

※ご予約時にお問い合わせください。

■予約・問い合わせ 03-3462-5568

【〜のあ&りさ通信〜M性感のプレイなど】

 

Vol.9 アブノーマルデビュー第2話〜俺から私に変わる女装の魅力〜

vol.5 女装子さんインタビュー

 

Vol.1. M性感×パウダーマッサージ

Vol.2 M性感×学ラン〜あの頃の願望〜

Vol.3 M性感×寸止め

Vol.4 M性感×焦らし

Vol.6. お仕置き ディシ派?M性感的ラブ派?

vol.7 M性感×顔面騎乗

Vol.8 アブノーマルデビュー 〜M男性のコラム〜非現実世界のみMとして生きる

Vol.10 アブノーマル足りてますか?

 

こちらのコースもどうぞ

【正装系アイテム!学ラン!@変態学園】

IMG_7175

学生時代に戻った貴男は

何をしたいですか?
性に目覚めたてのあの頃、女教師、同じ学校の先輩、保健室の先生に、はたまた婦警さんに、

何か妄想を抱いたことはありますか?
それとも…お姉様たちの生足やストッキングを履いたサラサラとした感触の足で触れられて、ハイヒールの踵で秘部を踏まれたり、拘束されて色々な道具で好き勝手に弄ばれたり、

信じられない様な恥ずかしい格好で辱められたいと今になって強く願う衝動に駆られたりするときもありますか?
3人だけの放課後の教室で椅子に座らせられた貴男は後ろから私達2人に言葉責めをされながら、ゆっくりと学ランの上着のボタンを外されていることを想像しただけでどうでしょうか?
もちろんそれだけでは終わりません。

ズボンのチャックにも私達の手がいき

ジィーと降ろす音が聴こえてくるかもしれません。
貴男を惑わす言葉で責められながら、

チャックの下の大きくなった秘部がバレてしまい恥ずかしい思いを味わうかもしれません。
そんな、M願望を持つ男子垂涎の想いを叶える「変態学園」
叶わなかった「あの頃」を取り戻してはみませんか?
非日常の官能を✨
のあ&りさ
のあ&りさ3p企画は毎週火、土13:00〜22:00(日によって時間に変動あり)開催です。
詳細はお問い合わせください
渋谷M性感cccats
℡ 0334625568

IMG_5530

「肉欲」とお姉さんの手

IMG_5716

あなたの太ももをゆっくりと触れたり

 

お姉さんの手であなたの口は塞がれて
ズボンのチャックを下ろされてしまったり

情けなすぎる姿になりながらも
興奮してしまう「超変態」はビンタだったり

 

お仕置きが必要な子にはお尻をペンペン!

 

身体をくすぐったり、撫でたり
1番感じちゃうとこをなかなか触ってくれない
意地悪もされる。

 

優しくも激しくも
あなたの肉欲を刺激する
お姉さんの手。

 

安西りさ 在籍店 :渋谷M性感cccats

 

 

M時間のニックネーム!あなたの 「呼び名」

IMG_4344

Mになった時、何てお呼びするのがいいかしら?何と呼ばれたい?

りさは動物が好き。
とくに犬が好きで、オスのシーズーを飼っていたこともある。

ワンちゃんの大好きなところは、見た目の可愛さもだけど忠実で賢いところ。
賢さゆえの感情を持ち合わせていて

優しく「ちゃん」付けで名前を呼ぶと、尻尾を振ってたり
オイタをして、キツク呼び捨てにして叱ると、……悲しそうな顔になる。

非日常世界に訪れたあなたは、どんな風に名前を呼ばれたいのかな?
呼び方ひとつで、立場をハッキリできることもできる。

分からないなら、家でイジイジしているときの妄想では自分が女性に何て呼ばれていたか思い出してみて。

女の子みたいに責められたかったり

女装して可愛い女の子になったら、「〇〇ちゃん」

叱られたい、悪い子だと、「〇〇」とキツク呼び捨て。

女教師や保健の先生と生徒のシチュエーションだと、「〇〇君」かな。

さまざまな立場、関係、どんな責めの途中かで、
「ボク」、「呼び捨て」、「〇〇さん」、「先輩」「〇〇部長」、「お前」、……

それとも、名前ですらなく、
「変態」、「淫乱」、「ホウケイ」「粗チン」、「ドスケベ」、とんでもない奴に扱われたいのなら「クズ」。。。
汚い言葉で罵るのが好きなら好きってハッキリ言いなさいね。

コスプレやその時の情景に合わせて、呼び方を大事にすると、興奮に繋がってきたりして。

お姉様と覗きが見つかった隣の家のあなた……。
初めは優しく、
「ボク」どうしてこんなことしたのかな?
……。
黙りこくるのに苛立ち、
「〇〇君」ちゃんと謝らないと許しませんよ。

少しキツメに問いただす。

それでも、黙る態度に、
この「変態」、「ドスケベ!」と罵るお姉様……。

あなたの深い欲情を

責められ、弄ばれ、時に叱られる非日常空間で、

「もう1人の自分となったあなた」は

何て呼ばれたいですか?

M性感×顔面騎乗【のあ&りさ通信vol.7】

 

触覚と臭覚を最大限に刺激する

非日常的な顔面騎乗。

 

視覚ばかりを頼りに
オナニーにふけるはしたない子

さっきまで普通に会話をしていたのに、
仰向けに寝たアナタの上に
だんだんと私のお尻が迫ってくる。

 

間近で拝めると思ったら、大きな間違い。

 

何も見えないわよ。

あらゆる器官が集まった顔の上に下着越しの私の1番大事な部分を押し付けて、

鼻や口で私自身の香りと感触を確かめる。

何も見えない暗闇の世界で、
窒息しそうなほど苦しいのに、
視覚が遮断されたことで
いつも以上の興奮。

 

動物は感覚が遮断されると、
他の感覚がより鋭敏になる。

それは苦しいからの息づかい?

それとも興奮で?

 

アナタの呼吸の権利は私自身とお尻が

支配するの。

 

押しつぶされる辱めのあまりに
顔が熱くなってきているのが伝わってくるわ。

視覚を捨て、
触覚と臭覚に向き合えば
新しい世界の扉が開けて、
非日常的な快感が待っている。

 

わずかな隙間からの空気を必死に
吸って、私の香りに支配されていく。

 

お尻の感触、

重みを顔いっぱいに感じていると、

いつも以上に女性の身体への魅力を感じないかしら?

女性に顔を座られる非日常感。
対等な関係性を完全否定する行為。
普段は完全に隠されている部分が下着越しであっても顔に乗る日常性を
​大きく超える行為。

 

非日常の官能を✨

 

 

 

渋谷M性感cccats  愛田のあ  安西りさ

IMG_2973

 

愛田のあお姉様ご紹介ページ