インモラルエクスタシー①不道徳な快楽

IMG_7112

不道徳な快楽を感じていますか?

家庭の中での自分、

社会での役割、

朝の通勤、

ごくごく普通の毎日の中では、「性」は抑えられていますよね。

人間の三大欲求

「食欲」、「睡眠欲」、「性欲」

欲求としては大きいモノですが

普段、グッと抑え込んで過ごしていることでしょう。

例えば、物置小屋に1人だけ。
秘本を発見。見慣れたモノでもいつもより、興奮してきませんか。

夜の海に1人で散歩。
潮騒と女性たちの声だけが聴こえてくる。
何だか、淫靡な気分になってきませんか。

当たり前の生活から、

ふと外れた瞬間に垣間見る、「性」
思いもかけない対象が姿をあらわすと

「不道徳な快楽」に転じてくる。

突然に姿を出した対象が

自分が一番に期することだったら…
自分で慰めずにはいられなくなる。

 

インモラルなエクスタシーは、

快楽にのたうつ。

 

安西りさ

在籍店:渋谷M性感cccats

0334625568

「肉欲」とお姉さんの手

IMG_5716

あなたの太ももをゆっくりと触れたり

 

お姉さんの手であなたの口は塞がれて
ズボンのチャックを下ろされてしまったり

情けなすぎる姿になりながらも
興奮してしまう「超変態」はビンタだったり

 

お仕置きが必要な子にはお尻をペンペン!

 

身体をくすぐったり、撫でたり
1番感じちゃうとこをなかなか触ってくれない
意地悪もされる。

 

優しくも激しくも
あなたの肉欲を刺激する
お姉さんの手。

 

安西りさ 在籍店 :渋谷M性感cccats